セカンドライフを楽しめ! 

国際結婚、英語、子育て、仕事を経た私の、華麗なる?人生第2章 munchkins’ blog #2

セカンドライフを楽しめ!

投稿するかしないかは別として。

こんな風に前置きしておけば、幾らかタイプを打つ手も進むかと思い書き出してみる。

 

… そうでもない笑

 

ご無沙汰してます。さて、何から書こう。

 

セカンドライフと意気込んでサブでブログを始めたのは、スクールを購入した3年前のこと。

 

munchkins.hateblo.jp

 

いろーーーーーーーーーーんなことがあった1年。

待望の、信頼できるパートナー(従業員)に恵まれ、週6が週3勤務になった2年目。

彼女と2人手探りで土をならすように迎えた3年目を経て、今年スクールは4年目を迎えようとしている。もう期待しかないでしょう✨

 

今年は飛躍の年、ガッツリ儲けます!なんてね。

 

セカンドライフ、ひとまず楽しんでます。